iPhone6 Pluseにゴリガラス | Webクリエイターな備忘録

当サイトはフリーランスでWeb制作や動画制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイト制作で気になった事、動画撮影や動画制作で気になった事、また個人的に気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

iPhone6 Pluseにゴリガラス


以前、装着した全面保護シートが、経年変化で汚くなってきたので、以前から気になっていた強化ガラスタイプの保護シート「ゴリガラス」を購入してみました。

ゴリガラスフィルム

今回、購入したのは「ゴリガラスフィルム」の0.2mmのブルーライトカットタイプです。

購入前にいろいろなサイトの商品の「評価」を見ていたのですが、こちらの商品が1番評価が良いようでしたので、即購入してみました。
付属品は本体のゴリガラスフィルムと、マイクロファイバークロス、アルコールクリーナー、ステッカーなどがはいってました。

iPhone6 Plusに着けてみた

iPhone6 Plusに貼り付けてみたのが、下記写真です。

いろんなサイトのレビューに書かれていた通り、全体的に一回り小さい感じです。


貼り付けた当初は、気になっていた大きさも少し使いこんてみると、全く気にならなくなりました。それと前回つけていた保護フィルムが、汚れていたせいか、ゴリガラスフィルムに変えて画面が鮮明に見える様になりました^o^

指でのスワイプやタップの反応も良く、快適に過ごせています。

コメントは受け付けていません。