Amazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」に、まんまと乗せられた! | Webクリエイターな備忘録

当サイトはフリーランスでWeb制作や動画制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイト制作で気になった事、動画撮影や動画制作で気になった事、また個人的に気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

Amazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」に、まんまと乗せられた!

Amazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」に、まんまと乗せられた!

Amazonセールに、まんまと乗せられる

毎年何となくやり過ごしていたAmazonの年末セール。今年はブラックフライデーとサイバーマンデーが同時期に開催され5日間のセール期間となりました。

しかも日頃使っている携帯電話がdocomoなので1年間無料「Amazonプライム会員」なのです。いままで関係のなかった「プライム会員セール」や送料無料などの様々なプライム会員サービスを受けることができます。こんなにサービス受けてしまうと「プライム会員」をやめられないかも…(現状更新予定です!)

まんまとAmazonに乗せられて散財してしまった2020年のAmazon年末セールの結果を、自分の戒めのために備忘録としてさらしておきます(つд⊂)エーン。

2020年、Amazon年末セールで購入した物はこれだ!

MUSON製アクションカメラMAX1

アクションカメラと言えば「GoPro」が有名です。でも試しにちょっと「GoPro」買ってみるには高価すぎます。

ちょっと映像制作が気になっていたので、動画をとって映像制作を試したくて数ある中華製アクションカメラの中から「安い値段」と「口コミ評価」と「付属品の充実」などを理由に「MUSON製アクションカメラMAX1」を購入してみました。
映像編集用ソフトは以前から持っているので、アクションカメラでいろいろ試し撮りして映像編集してみたいと思います。

PGYTECH アクションカメラ用 エクステンションポール & ミニ三脚

アクションカメラ用のミニ三脚と自撮り棒がいっしょになっている優れモノ。

某有名Youtuberさんが紹介していたので、アクションカメラの購入を機に同時購入しました。アクションカメラとWifiで繋げたスマホンも取付けできるので、スマホ画面で映像を見ながら撮影することができます。

YIBO アルミ製 汎用ハンドルブレースバー(RED)

バイク用の「アルミ製汎用ハンドルブレースバー(RED)」を購入。

今乗っているGROMに前商品の「MUSON製アクションカメラMAX1」を取付け、「モトブログ」的な映像や、いろいろな映像を撮りためたいと思い念のため購入しました。

今乗っているGROMはアルミパーツを赤で揃えているので、今回のブレースバーも赤を購入です!

Switch用コントローラー

任天堂
¥6,973 (2023/12/28 13:31時点 | Amazon調べ)
\Rakuten お買い物マラソン 開催中!/
楽天市場で探す
コーエーテクモゲームス
¥6,473 (2024/01/03 11:17時点 | Amazon調べ)
\Rakuten お買い物マラソン 開催中!/
楽天市場で探す

Amazonの年末セール前に、Switch用ゲーム「ゼルダ無双-厄災の黙示録-」を購入していた。

「ゼルダ無双-厄災の黙示録-」が2人同時プレイができるみたいなので、Amazon推しで安めのSwitchコントローラーを購入した。握った感じは手にフィットして使いやすそうですよ!

充電式なので電池交換の必要もないので経済的です!

Spadger Bluetoothワイヤレス テンキーボード

今までノートパソコンで有線タイプのテンキーを使用していたのですが、机も狭く使い勝手がどうにも悪い状態でした。そこで以前から購入の検討をしていた「Bluetoothテンキーボード」を購入!線がなくなったおかげで、狭い机の好きな位置にテンキーボードを置くことができ快適に伝票入力などができる様になりました。

CYBER-GROUND リクライニング座椅子 レバー式 14段階 ネイビー

自宅では基本的に「直座り生活」なんです。個人的にはテーブルとイスの生活がいいなぁ~と思っているのですが家狭いので…。「直座り」しているとなんだか寄りかかるモノが欲しくなってしまうので今回、座椅子を購入。

選んだ座椅子は「リクライニングレバー付」で14段階調整可能です。「リクライニングレバー」と言えば車の座席みたいですが、とっても楽チンでいい感じですよ。

セールは危険、物欲にブレーキを!

実はまだまだ購入したいモノがあったのですが、これでもブレーキをかけたんですよ(;^ω^)

これ以降もクリスマスセールや来年の新春セールなどもありますので、今回のAmazon年末セールはこの位で止めておきます!!

その他購入を検討していた商品は以下です。

\Rakuten お買い物マラソン 開催中!/
楽天市場で探す

まだまだ物欲は収まりそうもありませんね(;^ω^)、ブレーキ!ブレーキ!!

コメントは受け付けていません。