【junaio】「ARコンテンツって気軽に作れるのか!」を調べてみた! | Webクリエイターな備忘録

このサイトはフリーランスでWeb制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイトを作る際に気になった事やjavaScriptなどのライブラリの事などWebサイト制作に関する事、また気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

【junaio】「ARコンテンツって気軽に作れるのか!」を調べてみた!

20130828

最近、遅ればせながら「ARコンテンツ」に興味が出てきました。ARコンテンツ」を作るためには、どうしたらよいのか!を、ネット検索でいろいろ調べています。

今回の記事は、ネット検索でいろいろと「ARコンテンツ」について調べたことを自分の備忘録として書きとめて皆さんと共有したいと思います。

気軽に無料で作れる「ARコンテンツ」の制作方法

気軽に無料で「ARコンテンツ」を作る方法は、いくつかあるみたいですのでご紹介します。

今回は、無料で「ARコンテンツ」が作れる有名な方法であり、ネット上に情報が多いものを中心に調べましたので紹介します。

上記の2つが無料で「ARコンテンツ」作りができて、ネット上でその方法を情報発信している方が多いのでわからない場合も安心して「ARコンテンツ」作りができます!!

まだ両コンテンツとも調べ始めたばかりなので「ARコンテンツ」の制作はしていませんが、少しずつ理解を深めて楽しくやっていきます!!

参考になるようなサイトがありましたら、教えてもらえると助かります!!

コメントは受け付けていません。