ARコンテンツ作成したい | Webクリエイターな備忘録

このサイトはフリーランスでWeb制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイトを作る際に気になった事やjavaScriptなどのライブラリの事などWebサイト制作に関する事、また気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

ARコンテンツ作成したい

20130828

ARコンテンツ作成したい

遅ればせながら「ARコンテンツ」に興味が出てきましたので、少し調べてみたので備忘録として書き留めておきたいと思います。

ARコンテンツ

無料でARコンテンツを作成できる物は、結構たくさん有るみたいです。今回は、取りあえず有名な物(ネット上で情報が多いもの)を試してみたいと思います。

取り敢えず上記の2つを!!

まだ調べ始めたばかりなので、よく解ってませんが、少しずつやっていこうと思ってます。
参考になるようなサイトなどが有りましたら、教えて頂けると助かります。

コメントは受け付けていません。