Webサイト制作広島 | Webサイトならkoolweb37.com | 今年はありがとうございました。

Home > 今年はありがとうございました。

今年はありがとうございました。

今年もあと少しで終わります。

 

今年は、変化の多い1年でした。たいへん多くの方々にお世話になり、またご迷惑をおかけ致しました。

 

当Webサイトも中途半端なまま制作し、放置してしまいました。Webサイトの制作実績も増えたのに実績追加も出来ませんでした。来年は、この中途半端な当Webサイトを完成させ、クライアント様第一主義で頑張って行きたいと思います。

今年の後半から、Web制作以外に、新たに「名刺制作&印刷」や「チラシの制作&印刷」などの業務もてがける様になりましたので、ご依頼のお問い合わせお待ちしております!!

 

2010年も、今年以上にガンガン飛ばして行こうと思ってますので、よろしくお願い致します。

SNSで共有