Webサイト制作広島 | Webサイトならkoolweb37.com | iPhoneに表示対応!

Home > iPhoneに表示対応!

iPhoneに表示対応!

iPhoneに表示対応! 当サイトをiPhoneに表示対応させました。
iPhoneの方は、トップページ下にあるQRコードを読込んでみて下さい。

MODxを使用しての各Mobile端末対応についても、ご相談をお受けいたしますので、お気軽にご相談、お問合せおまちしております。

最近、様々なMobile端末が開発され発売されています。

 

全てのMobile端末に向け、Webサイトの表示を合せるには、様々なところで各端末での妥協点を見つけないといけません。

しかし、iPhoneはCSSが読込めるので、通常の携帯電話サイトよりは、カンタンに表示対応する事ができました。

 

現在、iPhoneサイトはデモ表示の為、予告なく表示できなくなる場合がありますので、ご注意下さい。

 

現在、Google携帯端末にも表示対応をする予定で、端末の仕様などを現在確認中です。

でも、Google端末は年内に数機種でそうな雰囲気がありますので、少し時間がかかるかもしれません。


【追記】2012年11月現在 デザイン変更中の為、スマートフォンへの表示対応はしておりません。

SNSで共有