今年もよろしくお願いします! | Webクリエイターな備忘録

このサイトはフリーランスでWeb制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイトを作る際に気になった事やjavaScriptなどのライブラリの事などWebサイト制作に関する事、また気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

今年もよろしくお願いします!

20150102
新年、明けましておめでとうございます。
新年の最初の記事投稿ですv(o ̄∇ ̄o)

昨年は、年末になるにつれて自分の勢いがなくなり、多くの参加したかったイベントへ参加できず、当備忘録記事も「書きかけの記事」のままで公開記事数も少なくなってしまい、自分なりにも不満の残る1年となってしまいました。

そこで年始に今年やりたいことを、自分の備忘録として掲載します( `ー´)ノ

1、昨年からやっている中途半端な事(3点-内容はないしょです(^▽^;)-)をやる!
2、国家資格(?)を1点、取得できる様に頑張る!
3、イベントごとは、できる範囲で積極的に参加する!
4、公開記事を今年より多く公開する!

もちろんクライアントからのお仕事を最優先で!!やり、その他の時間で、上記をやって行きたいと思います。

こんな感じで、今年も頑張って行こうと思っていますので、皆様よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。