【iPhone6 Plusフィルム】Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム 360°全面 保護フィルム | Webクリエイターな備忘録

当サイトはフリーランスでWeb制作や動画制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイト制作で気になった事、動画撮影や動画制作で気になった事、また個人的に気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

【iPhone6 Plusフィルム】Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム 360°全面 保護フィルム

20141125


この間届いたiPhone6 Plusに、前月購入しておいた全面保護フィルム「Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム 360°全面 保護フィルム」を付けてみた。

Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム 360°全面 保護フィルム

今回、保護フィルムを購入時に強化ガラス製保護シートと購入をかなり迷った。当初は、強化ガラス製保護シートを購入予定だったが、1ヵ月前はiPhone6のラウンド部まで保護できる商品が発売されていなかった(現在は、発売されている)ので、全面を保護してくれる「Wrapsol(ラプソル)衝撃吸収フィルム 360°全面 保護フィルム」を購入した。

フィルム貼り開始

20141125-1
20141125-2
20141125-3

全面にフィルムを張るには、非常に大変そうだと思っているんですけど、とりあえず説明書通りに作業を開始してみる。


20141125-4

1枚目の台紙は、すぐに取れたのですが、2枚目の台紙がなかなか取れずに貼るのに手こずりました。が、無事貼り付け完了です。
少し気泡が残っていますが、説明書通りだと48時間経過すると自動で気泡が無くなるはず!!

20141125-5

ついでに購入していた、ケースにも入れてiPhone6 Plusの保護が出来ました。

気泡は?

48時間経過して、気泡は無事無くなりました( `ー´)ノ

コメントは受け付けていません。