アルミでカッコいい!!Anker USB3.0 高速ハブ購入 | Webクリエイターな備忘録

当サイトはフリーランスでWeb制作や動画制作をするクリエイターの備忘録なメモサイトです。 Webサイト制作で気になった事、動画撮影や動画制作で気になった事、また個人的に気になるでき事、日常の事などを気ままに勝手に書き綴っています。

★当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

アルミでカッコいい!!Anker USB3.0 高速ハブ購入

アルミでカッコいい!!Anker USB3.0 高速ハブ購入

今回は、アルミでカッコいい!「Anker USB3.0 高速ハブ」を購入してみましたのでレビュー記事を書いてみたいと思います。

カッコイイ!高速USBハブを探しているあなた!の参考にしてもらえると嬉しいです。

USB3.0 高速ハブ を探していました!

「Anker USB3.0 高速ハブ」 は、外枠がアルミ製でディスク周りにおいてもカッコいいですよ。

購入を思いたったのは、自宅のディスクトップPCの背面には、USB3.0ポートが付いています。しかし、ポートが背面にあるため非常に使いずらいんです。

また手もとにUSB3.0対応機器があるのにもかかわらず、ディスクトップPCの背面でポート抜差しのめんどくささのため、USB3.0の高速ポートに一度もさして使用したことがない。

なんとかUSB3.0の恩恵にあずかるために、小さくてカッコいいUSB3.0ハブを探してました。

Anker公式ストア

Anker製USB3.0 高速ハブを使用してみて。

普段使用しているディスクトップPCの背面のUSB3.0ポートに取り付けてみましたが、製品に同梱されている付属のコードでは少し短いような気がします。

通常は、PCディスクの天板にUSBハブを設置すると思います。しかしPCを PCディスク の下に設置した場合、USBハブを天板上に設置するのは難しいと思います。

Ankerさんもう少し長めの接続コードにしてください(^^♪

でもUSB3.0の恩恵は、 「Anker USB3.0 高速ハブ」 で受けられるようになりましたよ!

コメントは受け付けていません。